待ち続けたヲタク

 

岩本照くん

おかえりなさい

 

この日を待っていました

約3ヶ月?間がすごく長く感じた

 

その期間本当に辛かったから思い出したくないな〜と思ったけど言いたい気持ちがあるから書きます

 

完全に自分のためなので読んで嫌な思いしたらすみません(読んでる人いるかわかんないけど)

 

 

自粛が発表された時は一日中泣いた

なんで照くんが?なんで?

その日にCDTVだったっけ??

メンバーが謝る姿に泣いてD.D.で泣いて

KISSIN' MY LIPSで大号泣。なんでこの曲やんのに照くん居ないんだよって大号泣

 

もう毎日楽しかったのに一気に悲しくてツライ毎日に変わってしまった

 

SnowManがアニメの主題歌決まって

やったじゃん!すごい!と感動してたら

"8人での歌唱です"

また泣く

 

テレビも居ない、雑誌も居ない、ラジオも居ない

YouTubeも居ない。

わたしには耐えられなかった

 

照くんが居なくてもメンバーが楽しんでる姿を

見れば元気でるよね!って思ってたんですが

わたしは無理でした...(すみません)

 

もう8人での仕事は見れなくなってて

楽しい気持ちになれなかったんだよね...

 

もう口癖のように言ってた

なんで照くん居ないんだよって

 

今年の照くんのお誕生日

メンバーからのお祝いメッセージも見れないし

本人の姿も見れないし本当に寂しかった

 

唯一キスマイ横尾先輩が照くんのことを書いてくれて、岩本担がどれほど救われたことか...

横尾先輩本当にありがとうございました

 

ツライ毎日だったけどヲタクのみんなと

励まし合いながらなんとか耐えてた

みなさん本当にありがとう!

 

いろいろあったけどめちゃくちゃ忘れてるので

話めちゃくちゃ飛びます

 

Johnny's World Happy LIVE with YOU

この時に照くん復活するのでは!?!?

って期待してた。楽しみだった

そしてダイジェストが配信されドキドキしながら

チェックしたら"照くん居ない"

 

もうなんかいろんな感情が溢れ出したよね

ここでわたしは二度と期待なんかしないと誓った

 

そして配信当日

わたしはまた大号泣

泣いたりブチギレたり情緒不安定

ここからまた少しは落ち着いてた気持ちが

荒れ始めたんだよね...

 

なんかここまで読んだらやばい女だなわたし...

 

 

急にこのまま戻ってこないなんてことないよね?と恐怖が襲ってくる時もあった

 

 

でも今日という日を迎えることができました

本当に本当に良かった

 

照くんへ

悲しくて辛い思いは沢山したから

これからは沢山笑いましょう

照くんの笑顔はみんなを幸せにするよ

 

わたしは照くんがステージの上で輝いているのを

これからずっとずっと見ていきたいです

照くんが世界で一番かっこいいよ!!!

最高です!!最強です!!大好きです!!

 

さあ!これからまた全力でヲタクします!!

お仕事頑張ります!!!!!!!!!!!

 

歌舞伎映画もあるので毎週映画館通いになるな〜

あ〜〜これから楽しいことが沢山待ってるね!!

 

ナミダの海は越えたよ!!!!!

みんなで一緒に沢山笑おうね!

 

最後にもう一度

 

 

岩本照くん!おかえりなさい!!

 

 

 

※KISSIN' MY LIPSを踊る照くんを早く見せてください!!!!!!!!!!!!!!!